2012年1月13日

しばらく飛ぶ夢を見ない

というのは、山田太一の小説でしたが、そろそろ1ヶ月以上飛んでいない事になります。年末年始の休暇期間には飛びまくろうと思っていたのですが、Santa Anaウインドやら自分の都合やら、教官のMikeの予定が詰まっていたりとなかなかタイミングがありませんでした。さらに、12月にフリーウェイで事故に巻き込まれ、幸い怪我は無かったものの車が中破してしまい、そんな様子を見ると何となく飛行機に乗ろうという気が起らなかったというのもありました。IMSAFEのEmotionが十分でなかったということでしょうか。

それでも、ふとしたきっかけでChinoで活躍している日本人のY教官やその仲間の皆さんに知り合うことも出来ました。事故で壊れた車の修理も終わりましたし、そろそろ空へ復帰したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿