2010年10月29日

マッドグリーク[フライト前後の食事どころ]

フライトトレーニングの内容だけではつまらないので、その他の情報も書いてみたいと思います。
訓練空港であるコロナ空港は、ロサンゼルスの東60マイルほどのところにあります。典型的な近郊住宅地です。空港へ向かうフリーウェイのランプ近くにはお店がいくつかあり、トレーニングの前後に寄って食事をすることも出来ます。吉野家もあり、ここは私の定番のようになっています。また、空港にもレストランが1軒あります。
前回のトレーニングの後に、マッドグリークというファストフード店があったので寄ってみました。ローストビーフの文字も気になりましたので。中に入ると、メニューが細かく並んでいてローストビーフを探し出すのは面倒そうだったので、普通のハンバーガーコンボにしました。値段が安く、コンボでも$4.69でした。

注文してから完全に作るようで、多少待たされましたが、パティがなかなかおいしく、今度はロースとビーフを食べに再訪したい感じです。


Mad Greek Restaurant
1141 W 6th St, Corona, CA 92882
(951) 735-2544

2 件のコメント:

  1. こんにちは、着々と進んでますね!
    私は、所用で帰国中です。私の街は雪が積もりました!

    では、頑張ってください!戻ったら一緒にランチでもいかがですか?

    返信削除
  2. 太平洋の数度の横断、お疲れ様です。昨日(土曜日)のトレーニングは天候理由でキャンセルになりました。朝一は、うちの辺りは霧が出やすいようです。

    是非、戻られましたら機会を見つけてお会いできればと思います。お待ちしています。

    返信削除