2010年10月13日

フライトトレーニング日記リンク集

私がトレーニングをする予定空港の近隣で、フライトトレーニングをされた「先輩」の皆さんのサイトを、リストにします。これら「先輩」方の情報が無ければ、AFSPの手続きや入校手続きも、困難が多いことだったと思います。これから先のトレーニングについても、とても参考にさせていただいています。(リンクが不適切でしたら、お知らせください。)
  • Take Off Rwy 26
    レッドランズ(Redlands)で、2004~2006年にトレーニングを受けられています。作者のHさんには、スクール、トレーニング機種に関して詳細にお教えいただきました
  • 瀬名秀明がゆく
    作家で東北大特任教授の瀬名さんのページです。2006年7~12月にレッドランズ(Redlands)で、トレーニングを受けられています。
このブログも、「先輩」方のブログと同様に、役に立つものにしていきたいと考えています。

    2 件のコメント:

    1. はじめまして、こんにちは。

      もう役立ってますよ!今日AFSPのDoc acceptedのメールが来ました!ホント待ちますよね(笑)

      返信削除
    2. こんにちは。参考になれば幸いです。

      私は、フライトトレーニング開始も遅くなりそうですので、待つことばかりです。ずいぶん、慣れてきましたが(笑)。トレーニングは順調に行って欲しいと願っています。

      返信削除