2010年10月16日

Written Test合格証

今日、郵便でPrepwareから修了証が送られてきました。PrepwareでWritten Testのオンライン模試を購入し、90%以上の正解率を2度以上出すと、Endorsementを発行してくれます。そのEndorseを使ってWritten Testを受験して合格した際は、合格証の写しをメールかFAXして下さいとのことでした。送ると、修了証を送りますとの事でしたが、これのようです。

ずいぶんさっぱりした修了証ですが、かなりしっかりした厚紙で出来た封筒に入って送られてきました。本当に残るはフライトレッスンだけになってきました。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!

    お互い順調に行く事を願いましょう!!
    ちなみに、今成田でロス行きの搭乗待ちです。

    返信削除
  2. もう、訓練開始の頃でしょうかね。私の方がペースが遅くなると思うので、いろいろご教授下さい。

    返信削除