2010年11月11日

安心できるハンバーガー[フライト前後の食事どころ]

ランディングの訓練でぐったりした後の食事は、しっかり食べたいと思い、ファーマーボーイズにやってきました。
食事時という事もあって、けっこうな人の入りです。ここのメニューはアメリカの普通の食事、ハンバーガーがメインです。普通のハンバーガーにアボガドのトッピングを付けて、コンボ(ポテトと飲み物のセット)にしました。

ここでは注文してから作って、テーブルに持ってきてくれます。飲み物だけを先にもらい、番号札をもらってテーブルで待っていると、4,5分程度で運ばれてきます。
ハンバーガーは、見た目はどこも大して変わらないのですが、特にパティの味がかなり違います。ここは、グリルで焼いているようで、ずいぶんと香ばしくておいしいです。ポテトは家庭的な太目のカットになっています。ファストフードの多くは、飲み物はカップを渡されて自分で入れるシステムですが、ここはちゃんと入れて渡してくれます(それでも、リフィルは持っていけば入れてくれるようです)。これで$6ほどでした。


Farmer Boys Corona #1
263 N. Lincoln Ave.
Corona, CA
http://farmerboys.com

0 件のコメント:

コメントを投稿